雪積もった!

今日は日曜日。
しかし、あずき父は休日出勤…

なので、
あずきとふたりでアルテン散歩してきました♪

が、写真を撮り過ぎて整理しきれないので、
得意の"数日前の思い出記事"でまた後日(^^;;


金曜日、雪が積もりました~


積雪は15センチほどですが、
元々、道内でも雪の少ないあずき地方。
この時期にこれくらい積もるのは珍しい!

前日までは道路も乾いて積雪ゼロだったのに…


散歩中も湿った雪が降ってビシャビシャ…


iPhone6なんで~
防水機能がないので写真もあまり撮れず。


帰宅後は重~い雪にヒーヒー言いながら
雪かきしました。(-。-;


翌日は雪も止み、雪遊びに最適!

近くの公園でダーッシュ!


ノリノリでメッチャ低いプレイバウ!


そしてまたダッシュ!!


ダーッシュ!!



気温も高めで湿った雪なので
(気温が低いとパウダースノーで固まらないの)
誰かが作ったかまくら的なのがありました

あずきが立った!( ´艸`)

雪だるま的なのもあった! 個性的やね~

あっ!ホリホリしちゃダメだってー(゚o゚;;


積雪シーズンの醍醐味・雪ズボっ

北国あるある~(≧∇≦)

雪楽し♪の舞~


ホントはオヤツキャッチね(≧m≦)

もういっちょ


久しぶりの雪を満喫です♪
スポンサーサイト
Category: お散歩