2017年 あけました

もう4日ですが…
新年あけましておめでとうございます



今年の我が家のお正月休みは今日まで。
特にお出掛けすることもなく
ほとんど寝正月を貫きました~

とはいえ写真はなんだかんだ撮っていたので
あと2回くらい正月ネタが続く予定です( ̄∀ ̄*)

「つづくのね…」


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*


その前に…

年末に発売された
雑誌『BRUTUS』特別編集本
「やっぱり 犬だって。」


その中の、アプリ『ドコノコ』との
コラボ企画『BRUTUS×ドコノコ』
「犬だって」大賞 に
あずき写真が入賞♪
本に掲載していただけました♪♪


応募総数3万4000枚!

その中からの最終選考の400枚に
あずきの写真が3枚も残ってくれていてびっくり~

そして、あずき尻(+肉球♪)写真が入賞!
しかも、女優の杏さん賞~\(^o^)/
あの!杏さんの!瞳にあずきの写真が!
そして選んでくれたのぉ~*\(^o^)/*
やったね~♪

そんなに大きなサイズではないけれど
名誉なこと!感謝感激☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

全国の書店やコンビニに並んでいます。
私はコンビニで購入。

めんこいワンコがたくさんの本♪
表紙は柴犬まるちゃんですよ~
目にする機会があったら
覗いて見てみてくださーい(o^^o)


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今年も元旦は初日の出を拝みに近くの海岸へ。
が、海岸線は雲に覆われて望み薄し…

諦めモードが漂いつつも
車内で朝食を食べたりして待機…


気温はマイナス7℃
風は強くはなく
凍えるほどではない程度。


海辺を散歩してると、
日の出時間から30分ほど経って
雲の隙間や上部が明らんできました


あずきのテンションも上がってきた!

お父ちゃんの手袋を獲物に遊ぶ♪

ジャーンプ



更に赤らみ光が射してきた~


オヤツキャッチであずきもアゲアゲ!



お散歩を続けていると…


鮭釣りをしていたご夫婦とご挨拶。
さっき釣れた鮭見てって♪と~( ´艸`)

せっかくなのでツーショットw


1時間ほど散歩しましたが
初日の出は…ビミョー(^^;;
でも雲間からの光が綺麗だったから
縁起が良い気がする♪



元旦の日の光を浴びて~(奥には樽前山)

今年も明るい年になりますように!

皆様のご多幸をお祈りいたします


今年もよろしくお願い申し上げます~
スポンサーサイト
Category: アズキ