氷濤まつり

2月12日 金曜日

祭日と土曜日の狭間の平日。

さくらママさんがお仕事お休み~で、
押入れの中で冬眠状態だったという一眼レフで撮影会に行こう~
とのお誘いに喜んで 支笏湖氷濤まつりへ~

はるるさんとりかさんは都合が悪く欠席との事でしたが、
当日はるるさんが参加できる事となり

さくらママさん・さくらちゃん
ポメたちの母さん・わさびくん・いちみくん
はるるさん・ドリちゃん
アズキ母・アズキ

で出発進行~

いつもいつもの運転、さくらママさんとポメたちの母さん
ありがとうございました

さくらママさんの車に乗せてもらいました
P1110282-2.jpg

P1110284-2.jpg
アズキ「さくらちゃん、もうねるの?」


支笏湖に到着~
P1110292-2.jpg
支笏湖と恵庭岳をバックに

ドリちゃんゴロゴロ
P1110293-2.jpg
アズキ「・・・」

いちみくん・わさびくん「・・・」
P1110296-2.jpg

前日のさくらママさんからの連絡で決まった
5ワンお揃いワンコ服
P1110327-2.jpg
メイド・イン ブティックはるる

おまつり会場に到着
P1110300-2.jpg

壁に小銭をくっつけて、お賽銭状態のかまくら
P1110304-2.jpg
さくらママカメラマン、撮影中です

馬を見つけて興奮のアズキとドリちゃん
P1110306-2.jpg
アズキ「ワン!ワン!(ウマだ!ウマだ!)」 ドリちゃん「ウォォ~ン(ウマぁぁぁ)」

氷の展望台に昇っての眺め
P1110310-2.jpg
P1110312-2.jpg

氷の滑り台を滑るはるるさんとドリちゃん
P1110322-2.jpg

さくらちゃん危機一髪~
P1110319-2.jpg
P1110320-2.jpg

さくらママさんとさくらちゃんも挑戦~・・・失敗
P1110325-2.jpg

晴天で予想以上に暖かくて、気持ち良く見物できました
P1110336-2.jpg


グリーン玉


支笏湖を後にして、千歳のドッグラン&ドッグカフェ【Promenade プロムナード】へ


注文して出来上がるまでランで遊びましょ~
P1110391-2.jpg
P1110380-2.jpg
P1110390-2.jpg

ゴロゴロドリちゃんをカメラマン・さくらママさん激写!
P1110361-2.jpg
P1110352-2.jpg
P1110355-2.jpg
P1110413-2.jpg
P1110415-2.jpg

看板犬のお母さんと、近くに住むお父さんとの間に生まれたひとりっこ
生後3ヶ月の女の子、ルクルちゃん 萌えぇぇ
P1110442-2.jpg
P1110434-2.jpg

腹ごしらえしに店内へ
P1110443-2.jpg
P1110450-2.jpg

わさびくん超かわいいお顔~
P1110454-2.jpg

いつもの迷惑な愛情表現
P1110461-2.jpg

フードを被せられたアズキ。自分撮りしたので背景に変な顔が…
P1110469-2.jpg

ドリちゃんもフードを被る~ 写真間に合わず~
P1110470-2.jpg

必死な顔でごあいさつなルクルちゃん
P1110460-2.jpg

食事中に雪がわさわさ降って来ましたが、それでも楽しいラン
P1110501-2.jpg

わさびくんのストーカーアズキ
P1110503-2.jpg

ボールが欲しいいちみくん
「ちょー」
P1110495-2.jpg
「おー」
P1110496-2.jpg
「だーい!!!」
P1110497-2.jpg
知らん顔なKY(古っ)アズキ

ボールを武器にアズキを追うさくらちゃん
P1110407-2.jpg
「おらおらぁ ガキンチョめ~ 生意気なんだよぉー」P1110510-2.jpg
猛獣顔でぶち切れるアズキ
P1110517-2.jpg

集合写真を撮りますよ~
P1110535-2.jpg

さくらママさんの手袋で気をひいて~
P1110532-2.jpg

期待を裏切らないさくらちゃん
P1110540-2.jpg
本日も笑いを提供してくれました
P1110552-2.jpg


今回も笑って喋って食べての遠征
さくらママさんのデジイチのスキルアップへの旅
次回も楽しみにしてま~す


最後は帰宅後のアズキの爆睡姿で~
P1110553-2.jpg
Category: お出掛け

コメント

No title

一眼レフ撮影会にお付き合いありがとうございましたi-197
素敵な写真が撮れたわぁ~(!?)と思う~笑
首から下げての撮影は大変i-182
でも、慣れないとねi-184

初めて行った氷濤まつり、いかがでしたかぁ~
夜も素敵だから次回は旦那様といかが~。

たくさん遊んでみんな夜はお疲れで爆睡i-200
次回も撮影会にぜひお付き合いお願いしますね。
ただ、さくらと私のお笑い写真は撮れないのでいただきまぁ~す(笑)i-278

2010/02/14 (Sun) 09:05 | さくらママ #kUUTCkdg | URL | 編集
No title

一眼レフ撮影会、私も行きたかったわぁ~
行けなくて残念i-241
みんなが楽しんでいる頃、私は熱が出て寝ていましたi-200
いやぁ~今回の熱には参りましたi-282
お腹からくる熱らしく鼻水も咳も出なくてただ熱だけなのです。
アズキ母さんも気をつけてね。

そうそう、さくらママさんも言っているけど夜はライトアップされて素敵なので旦那様と行ってくると良いよ~

5ワンの集合写真良い感じに撮れていると思ったらやっぱりさくらちゃんは期待を裏切らないわねi-278
やっぱり面白親子には笑いを提供してもらわないとね。

次回は私も参加しま~すi-237

2010/02/14 (Sun) 10:11 | りか #jBF0.PZA | URL | 編集
No title

アズキ母さん、、アズキちゃん!!
氷濤まつりの様子&可愛いお仲間たちの遊び模様、、
楽しく見ました!!ありがとう!!
支笏湖は何度か行ったことがあるけど、氷濤まつりは写真しか知りません。
寒い冬をお祭りにして楽しむこと、、良いですね。
登別、室蘭は、、冬、雪のイベントがあるのか、ないのか?
行くつもりがないと、、情報が聞こえてこないわ。

お友達みんなでおそろいの洋服着て、、並んで写真、、良い光景です。
仲良しのワンコたちがいるって~楽しいね。
あずきにも経験させてあげたいな。
でも~あずきはわがままだからだめだわ。

夕方のなり、、雪が降り出して、、吹雪になりました。
もう降らないと思ってたら、、降るもんね。
今日はパパさんが家にいるので、、吹雪の散歩は車になりました。ラッキー!!

またね~バイバイ☆

2010/02/14 (Sun) 16:02 | あん #ADJD0lrw | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

さくらママさん♪
撮影会お疲れ様でしたi-237
美しい素敵な写真のブログ更新お待ちしてますi-236

思いのほかコンパクトなおまつりでしたが、キレイでした~
夜はもっとキレイなのでしょうね~
でも、寒そう…i-238
体力と気力があれば行ってみたいですぅi-229

次の撮影会も楽しみで~すi-194
アズキの猛獣顔もバッチリ撮影お願いしますi-239
面白お笑い写真~どうぞお使い下さーいi-234

りかさん♪
今回は一緒に行けなくて残念でした~i-241
しかも39度の高熱とは…大変でしたねi-238
もう回復したのかな?ぶり返すと厄介ですから~体力が完全回復するまで油断無く気を付けて下さいねi-236
私も気を付けますi-234

ライトアップ綺麗でしょうねi-189
渋滞と寒さがネックです~

さくらちゃんは本当に期待を裏切らないですねi-184i-184
これがないと帰れないi-205
次回はご一緒しましょうねi-194

あんさん♪
長い記事になってしまいましたが、読んで貰えてありがとうございますi-237

氷濤まつりの様にワンコ連れi-206なイベントはありがたいですi-233
室蘭では…だんパラや室蘭の中央町の小公園で冬イベントがあるそうですが、こじんまりしたおまつりなのでしょうね~i-229

最近は唸ったりガウガウしたりで、新しいお友達はなかなか作れそうに無いですがi-241
いつも遊んでくれるお友達はアズキにとって特別な存在i-100i-178
ありがたい事ですi-175

そちらは吹雪ですか…
でも大好きなパパさんとのドライブであずきちゃんはご機嫌でしょうねi-234
こちらは少し夕焼けが出ていいお天気です。
明日も晴れて暖かくなってくれると良いですねi-1

2010/02/14 (Sun) 16:44 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
怪しいご一行様♪

お疲れ~☆
前日にお洋服の連絡が来て思わず吹き出したよ!
照れるというか! なんか可笑しくムズムズする感じ! わっかるかなぁ~~v-398
『怪しいご一行様』かなっと思っていましたが・・・
いえいえもっといっぱい海外に行ったかのようなご一行団体様ばかりでv-405

いつ行ったか忘れているくらい超久しぶりの『氷濤まつり』でした
晴天の中のお散歩+新雪の雪遊び♪
楽しかったですよぉ~☆
ドンピシャの激写色々v-425
凄いv-212腕だv-218

アズキちゃんからの“愛”ありがとうv-344

2010/02/14 (Sun) 19:46 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ポメたちの母さん♪
お疲れ様でしたi-205
オソロなワンコたち~
前日連絡が来た時は想像して笑っちゃいましたがi-237
市内だとちと恥ずかしい~v-398でも遠出だし~i-206i-206i-234i-184
と実はノリノリでしたi-278i-87
お揃いパワーでi-86そこのけそこのけーお犬様が通る~v-389

プチ海外旅行気分でしたね~
お蔭でアズキは国際親善大使も出来ると判明しましたi-235

いちみくんのちょうだい写真v-212
偶然にも連続写真みたく撮れました~
腕?イエイエ『たまたま』でi-205i-235

いつも“好き好き”を押し売りのアズキi-201
ちっちゃなチョコにおっきな“愛”を詰め込んでみましたi-100i-175

2010/02/15 (Mon) 01:00 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
No title

こんにちわ~^^
氷濤祭り!綺麗ですよねー!(なんて、行った事無い^^;)
実姉が 今、苫小牧に住んでいて、氷濤祭りの
写真を見せてもらったの!

ワンちゃん達も お揃いの洋服で可愛いv-238
迷子になっても すぐ判りますね~(笑)
(子供が小さい頃、迷子防止に お揃いの目立つ服を着せていたのを思い出したさ^^)

フードをかぶった アズキちゃんに 萌え萌えv-10

2010/02/15 (Mon) 13:47 | サッコ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

サッコちゃん♪
氷濤まつり初めて行ったのですがお日様でキラキラi-189でキレイでしたよ~i-194

あらっお姉さん苫小牧!同じ市内にお住まいとはi-84i-199
どこかでお会いしているかも~なんてv-398
お姉さんに会いに来苫の時には是非お会いしたいです~もちろん小梅ちゃんともi-233

みんなお揃いでちょっと怪しい団体さんですがi-229
目立って更に迷子防止なるかもですね~i-237

フードでひっつまった顔v-408
自分撮りしたので、帰宅後画像を見て笑いましたi-278

2010/02/16 (Tue) 00:17 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する