正月2日のアルテン!

昨日は気温が上がり、1月なのに雨降り。

道に残っていた氷の表面が溶けて、
デコボコなスケートリンクの上に
薄っすら水が張っている状態…

今日は晴れましたが、
道路はやはりツルッツル…

どこもかしこも危険極まりない!

腰、ちょっと痛めました(;_;)

また寒波も来てるし大荒れ予報。
明日のあずき地方はマイナス14℃だってー(((>_<)))
「水道管凍結注意報」出てますわ。

色々気を付けてお散歩頑張りましょう!!


◆ ◇ ◆ ◇


さて、もう年が明けて10日も経って
やっとこさ正月休み話しの最終です~

1月2日
この日はいい塩梅のお天気だったので
アルテン散歩へ。

木に引っ掛かった凧がお正月っぽーい


サラッと積もった雪が歩きやすくて
抜群のコンディション!

そして毎度の貸切り状態♪

あずきもいつになくノリノリ♪


わっせわっせ


もってきて~♪


飛行犬~


飛びます飛びます~



なげてなげて~


で、ジャンピングあずき!








ナイスキャッチだったり
取り損ねたり( ´艸`)

いっぱい走って楽しく飛んで

最高のアルテン日和!

大満足な正月休みの1日でした♪


これにて今年のお正月記事、完了で~すm(._.)m
スポンサーサイト
Category: お散歩